ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

11km 東京マラソンへ嫉妬ジョグ


出たーい。




いい加減当たってくれぃ




もう6年連続ハズレ🙅‍♂️





毎年、すぐ近くでスタート切るのが、




くちおしぃぃぃぃ




きぃぃぃぃ💢




本日新宿近辺は、、



走られるであろうランナーがチラホラ



むきぃぃぃぃ



嫉妬♡




いいなぁ〜♨️😭





さておき、さしぶりの休息日明け




さぞ足軽かろうと♩




って、重い。。。🐷




かつ、瞑想ジョグで得た、いい感じの感覚✨




無くなってる。。🙅‍♂️




むむぅ💨💧




ジョグ極端に遅くしてる分、




もはや休足日は必要ないのか💧




どっか痛くない限り🏥





クロカンも走ってても、何か違う。。。🌳




うわぁ💧




1日休んだだけで




こうも感覚失うのか。;;💧




クロカンやめてロード走るも




何か掴めない。




体重移動がうまくいかない💧 えええええ




休足日🎌




自分に関しては、、今後かんがえよう。。;;




そして恐る恐るブタちゃ計測👇



休足日、かなり糖質少なくするも


水分優先で蓄えるようで、、😭





最近、走力右肩上がりも



体重も右肩上がり。。微妙に。




10km20kmのポイント練なら関係ないのか💧




「食事制限してもパフォーマンス落ちるだけ」



川内選手の甘い言葉🍰



頭をよぎる。。



きゃぁぁぁ



ちょこれーとぉぉぉぉぉ🍫♡




明日はガッツリ、20kmLT走🏃‍♂️



いやだぁぁぁあぁぁぁぁ




ランニング参加しとりますので、



良ければポチッと




にほんブログ村