ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

11km 続フライニットレーサージョグ


ナイキ フライニットレーサーに




不信を抱いて早2年





ついに土下座する時がきた





あんた程、信頼できるシューズはない👟





心からすいませんでした。




注: 独断です💧







ステップスポーツ新宿店さんに行きました




それほど大きい店舗じゃないが、




ラインナップの多さ、




品揃えの鋭さに感服👟✨





ソーティーマジックの全バージョン





ltからssまでポーンと置いてるところ、あんまない





あげく、中距離用スパイクまで👟✨






青学のユニフォームとタスキが、額に飾ってあり





先日も神野大地選手が来られたそう。
※壁にデカデカとサインが。笑





噂通り、ゴリゴリのショップです✨





なので、この品揃えに甘え





非常に可愛い店員さん(元800m選手)とともに





悩んでいたターサージール、ソーティーマジックLT





NB HANZO、アディゼロ、ナイキズームフライ、





主要全て試着してきた👟✨





もちろん比べるために




フライニットレーサー履いて行った





ソーティーマジック、、軽いけど薄っ💧




これは軽いランナーじゃないと持たんよ、フル💧





ターサージール、うーん、




いいけどなんか硬い。。ハーフまでは良さそう。





NB HANZO、、お、これ、なかなかいいかも👍





シリーズがSとRがあって、Sが軽薄、Rがふわ重。





今回、神野選手はあえてRにしたよう。





たしかにRはいい感じ。でもちょっと重いなぁ。






アディゼロ SEN、言わずと知れた駅伝シューズ🎽





自身のフルではオーバースペック、かな💧






そして最後、ナイキ ズームフライ。






なんじゃこれ???





こんなん、初体験♡






これ、うまく合わせていけば






鬼っぱや、かもしれん🏃‍♂️💨




あいにく、重量210g、、、。おもー💧





うわぁ、これ軽かったら即買うでしょ。って






、、そいつが、ヴァイパーなんですよセンセー。(TT)💧



※ヴァイパー180g前後





、、、、



さておき、残念ながら、




というか結果、




この私、ポッチャランナーが信頼置けるシューズ





ヴァイパーのぞいて、フライニットしかない





ことが十分わかりました。





体重軽くないので、クッションないとフル持たん。





と、クロカンの着地感。





これはもうフライニットしか





表現できてないんじゃないか??、、と思う。





それが一番の理由👍✨





現在、ジョグは大半クロカンなので、




今、自分にとっても感覚ドンピシャ


、、




はい、フライニットレーサー決定💮





というか、今後もヴァイパー買えるまで




ずっとフライニットレーサーですよ👟





ミーハー野郎と言われてもいい。





ナイキ、




やっぱオレぁ、アンタと馬が合う🐴



、、、






腹くくったけれども、




やっぱレースまで履き慣れておきたいんで、




ロードでフライニットレーサーでジョグ👟





中敷を、ズームストリーク6のものに交換、、






これきたぁぁぁ!✨





まさしくクロカンのフワフワ感🌲





それでいて軽い!!






もう自分にとって、これ以上ないフィット感✨





あぁ、ランニング楽し〜🏃‍♂️♩





さらにそう思えるシューズに✨





もう完結、決定、終着です👟



、、、


シューズは、とりあえず安心して任せられる。





って、あとは我がの体次第💧





こんな素晴らしいシューズと良いコース。





いい条件なので、もう言い訳出来んよぉ〜



、、💧




ぷっちょ具合の確認🐷





体重は、相変わらず平行線。




さすが週末は睡眠時間取れるんで、




体水分量、ガクッと落ちる=疲労回復してる👍




いやぁ、最近思うのは、




食事制限するんじゃなくて、





1分でも多く睡眠時間を取る





それが全て、、、なのかなって




思ってきましたよ。




サラリーマンには徹底し難いところ。。。💧




な、なるべく努力しよう。。




ランニング参加しとりますので、



良ければポチッとレム睡眠




にほんブログ村