ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

【悲報】サブ50ならず。というか大凡走


もう何も言えない。


ラップをドン👇


30km過ぎ、下痢で民家にトイレ借りる🚽


以降、完全やる気なくす。



そしての大凡走。



でもね、



それも含めて、自分の実力。



改めて自身は色んな意味で



ギリギリサブ3、




なんだなぁ。。。💧



と、、



初めてゴール後、涙が出ました。マジで。



週2回のポイント練だろうとて、




かなり負荷高く、厳しく、




でも故障なく乗り越えた。




その結果なのか、と、



その思いが溢れちゃいました。



オッさんになって、初めて泣いた。




辛れー。



それ以上、今はもう何も語れずです。



古河はなももマラソン走られた方々、


お疲れ様でした👍



また、陰ながら応援いただいてた方、


ありがとうございました。


そして、急なトイレの要求に快く応じていただいた散髪屋の方々に感謝です✨






にほんブログ村