ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

ブログを再開します。

ほんとさしぶりの投稿です。



みなさんお元気でしょうか。

私めは元気です。



現在、大阪マラソンに向け、日々走りこんでいます。

定常運行です。



関係ないですが、今年で齢40の大台に乗りました。。



、、前回のレース(古河はなもも)の失敗 ↓ 

coca.hateblo.jp


から、


ブログを書くモチベーション上がらず、、長らく休止していました。



メンタル弱く、すいません。。



ふと、このブログ、自身の投稿を読みかえしてみると、

なかなか記事として面白く、(自分で言うのもなんですが)

このまま腐らすのは勿体ないと思い、再開した次第です。



これまで過去の記事をご覧いただいていた方、

またお付き合いいただければ幸いです。



そして、初めてこのブログを見てくださっている方は、

どうぞ今後ともよろしくお願いします。



ブログ再開にあたって、今後の方針を変えます。少し。



いままではマラソン日記として、だらだら日々の練習記録をアップしてましたが、

今後は自身の練習内容と共に、、


 使用しているウェアやシューズ、

 参考にしている書籍、

 実際に走りこんでいる場所やランニングチーム、

 ダイエット法などなど、


40代のサブ3ランナーからの視点で紹介していきたいと思います。

ので、ブログ名にサブタイトル

「40代でもサブ3」

を追加します。


記事の投稿頻度は、、無理なく週に2~3回程度で ^^;


その分、ランニング情報として参考にできるよう、

内容を濃くして投稿したいと思います。


どうぞ、今後お付き合いのほど、

よろしくお願いします。