ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

12km お昼のクロカン


お昼のクロカン



なんか美味しそう🥐



天気良ければ、なおさらクロカンですよ。☀️



さぞ心地よいだろー、と、


じっくりゆっくり代々木公園に向かう、、



、、途中。



へんなフォームのオッさんランナーが、


横すれすれに抜かす。



、、へー、そういうことしちゃうんだ。



いやいやいやいや


わてサブスリ。



こんなんきにせーへんでー。


ふふ。



と、前でオッさん、わざと腕をぐるぐるブラブラ。


よくあるシチュエーション。



やったことないランナー、おらんでしょ? 笑



、、おーおー、やっとるやっとる。



早よ行かんかいな。



って、オッさん無理してたのか、わざとなのか、

どんどんスピード落ちてきて、、💧



もーーー、ほんまめんど。



スッと抜かす。



、、ならまた、バタバタと横にならんでくる。




じゃあ、ちゃんとついてくるんやで。


よーいどん。




200-300mバタバタ付いてくる。


も、すぐに音が聞こえなくなる。



、、あーあー、やってしまった💧


最悪。



ど初心にムキに💧



これほど無駄なことはない。



自分はアホです。


もー、二度としません。


多分💧



、、そんなこんなで代々木クロカン。


気持ちよく走ろー✨


って、え?


なんか、しんどい。。💧


体にエネルギーない感じ。



、、クソ、、さっきのバチか、、💧




ダイナミックなフォームにできないし、


疲労が溜まるだけと。。💧



さっさと切り上げました🚶‍♂️


そして計量🐖


昨日夜のクロカンから時間空いてないからね。


それは体重減るよねー。



ここが要注意。



このまま夜ガッツリ食べて、明日体重いパターン。



これで何度、レースで結果落としたか。。💧



まー、明日はただのポイント練なんだけれども。



今後の自分への注意喚起。

※って、実はこの夜、結構な量食べました💧ダメ🙅‍♂️



あ、連投で


サブ3までの奮闘②


アップしました。よろしければ。


ランニング参加しとりますので、

良ければポチッと




にほんブログ村