ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

11km クロカンマッサージジョグ


クロカンマッサージプレイ


今日もきもちよくふみふみ♨️


代々木公園


シャキーーん、



昨日の地獄30km走、、脚にきてるわぁ💧


ロードちょいジョグっただけでも、シンドイしんどい。


まー、毎回なんだけれども。



しっかり追い込めた証拠👍



よーは、ここからいかに早く回復するか👣



そしてつぎのポイント練へ 🏃‍♂️



だから、飛ばさなーい。リカバリぃぃぃ



よーしよし、見事なペースだ 👍


ポイント練はより速くっ


リカバリーは飛ばさないっ


メリハリ


これでいま、着実に速くなってる👍


いらないことはしねーぜぇ


シンプル!



本日の計量🐖


ドーンと戻っとるがな💧


傷んだ筋肉に水が溜まってるんですよ。


OLのむくみとは違うぜぇ



あ、そろそろ、サブ3までの奮闘②、書かねば、、



ランキングに参加しとります。

良ければポチッと




にほんブログ村