ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

12km クロカンジョグ


今日もしょうこりなくクロカンジョグ


30k走のリカバリー継続中


なので、昨日と同じ、飛ばさんよー



ふふ、


最近、 ゆくーり走れてる✨


トータルこのペースも、

芝生ゾーンはサッと流すんで、

フォームくずさず、シャキッと🏃‍♂️✨



ポイント練でガッツリ追い込めた、と、

結果、つなぎジョグはスピード上げられません。


というかジョグで飛ばしたら

次のポイント練ムリむり🙅‍♂️


ハンパになる。


って、これが最近まで出来なかったんだなー💧



なんか、ジョグで中途半端に飛ばし、🏃‍♂️~♩


結果、ダラダラとポイント練を先延ばし、、



週1やるかやらんか。、だめだめ。



もう走歴6年近くなるんだが、一つ言えること



とりあえずポイント練。


やらないと、速くなれない。うん。



ほんと今やっと実感できるなぁ。、おせー💧



今は、ターゲットがマラソン 2:48’00”


、になると


練習ゾーンは下の通り👇


まあ、ほぼほぼ範囲に入ってるか、、な?


1200mインターバル走が遅いんだよな。。笑💧


あとは体重との折り合い、、


と、本日の計量🐖

ジリジリとは減りつつある、、


けど、きにせーへんでーー


ワイは今日も元気です✨ ←不明


ランニング参加しとりますので、


良ければポチッと




にほんブログ村