ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

13km ジョグ パフォーマンス低下


今日は元気にポイント練、LT走の予定が、、

休日出勤して多部署の引越し作業で疲労困ぱい。。😩

どうしてもヤル気出なかったので、せめて体重維持のジョグをと🏃




☝️これすべてstrava というランニングアプリの表示。ガーミンの充電がなかったのでiphone で計測⌚︎


走り始めから、、あかん、体の芯から重たい。疲れてる。😩💦


ダラダラと何とか、いつもポイント練でお世話になってる神宮外苑オーバルコースまで🏃‍♂️💦


いつもの癖か、ややヤル気出てきて、軽く流す感じで3-4kmササっと👣


うーん、ダメ🙅‍♂️ 心肺がどうのこうのじゃなく、体のエネルギーが枯渇してる感じ。。もうやめやめ

下手な減量で明らかにパフォーマンス落ちてるなぁ😵


走後体重みて👇 さらに落ち込む💧


エネルギーない感じでも、体重増えとるやん🐖💦
まあ、疲労で水分溜め込んでるから何だろうけど。。

いや、昨日夜遅くに調子こいて油物食べたからだろな。
自業自得👺


うーん、明日何とかポイント練したいなぁ💧