ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

10km クロカンジョグ⛄️

代々木公園クロカン

そろそろ大丈夫かな?と⛄️



うーん、、❄️ まぁ大丈夫👍💧


さしぶりの土の触感、やっぱいいなぁ♨️


ユニクロのももひき、優秀👍


今日も、明日の30km走のため、
テーパリングなジョグ。


ゆっっくり、体幹で走るように🚶‍♂️


クロカンコース、木の根と石のトラップ盛りだくさん

しっかり脚を上げないと、コケる💧


代々木公園、土日は結構な人だかり、

そこにオッさんが、、ズザーっ、ゴロゴロ。;;💨



何回苦渋を味わったことか。。💧



今もたまにやる👍


しょうがない。クロカンの宿命。





全然疲労が抜けてないなぁ〜。。


明日はやや脚重で30km。 うーん、それも良きかな。



そして走後体重👇


そら飯食べる前に走ってるので減ってますよ。


もー日々の体重きにしなーい


3月までに65kg前後になってりゃいいや〜🐖



それよか、元気にポイント練習!


それが全て👍✨


↓良ければポチッと




にほんブログ村