ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

13km プチテーパジョグ

プチテーパジョグ


ちょっとテーパリング的にジョグ。


今日はいい感じに体軽かったので、
意気込んでインターバルだ🏃‍♂️


お世話になってる神宮外苑は雪ってるだろうと、

代々木公園横、トラックコースの織田フィールド👟

行くも、なんと臨時休業 ⛄️


んなら、代々木公園だぁぁ


って👇


無理ですよ。💧


あくまでやらせない気かインターバル、⛄️


ダメ元で神宮外苑、いつものオーバルコースまでジョグるも、写真撮る気なくすくらい凍ってた❄️


飛ばす気まんまんで、ゆるアップジョグって名所巡り、

気づいたら下手に距離踏んで、、🏠


後半、地味に脚くるし、、💧

ダメじゃん。。。オレ🙅‍♂️



まぁ4年ぶりの寒波らしいから、仕方ないか


本日の走後体重👇


お、むくみ取れてきた👍

BMI22だけど 笑 はは


明日、さらに脚軽かったらプチテーパ成功🎉


脚重かったら、、また考えればよろし。


明日で雪とけるかな、、どこでインタバルか。。💧