ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

11km リカバリージョグ


きのうの休足日から、今日はリカバリージョグ🚶‍♂️

まだ所々雪が残って、危ないけどちょっと楽しい♩

日曜のLT走+ロングジョグは、やっぱ負荷が高かったようで、まったくもって体が重い🐖💦


しっかり追い込んだ証拠として、キニシナイ。


足のむくみを取るように、かつコケないように⛄️
じっくりジョギング🐾



いつもなら近くの代々木公園でクロカンジョグ、、
と行きたいところ、流石に雪積もってるかなぁ。と


しょうがないからロードジョグ🛣


シューズはナイキフリーランの中敷無し👇👟

これは分厚くて重いけど、
ロードでもクロカン風味を味わえるので👍


そして、芝生を走るイメージでゆっくりユックリ♨️


明日か明後日、調子良ければインターバル走したいなぁ


そして走後体重👇💧


おーおー、むくんどるむくんどる💧


これは一昨日のLT走の筋肉痛によるだね、うんたらかんたらで、むくんで水分量があーだこーだで、その、この、、


よーするに良い練習できてんだから、ちょっと増えただけでビビってんじゃねぇぇ💢 おれ


、、どうしたらスッキリ痩せるのやら、


インターバル走がんばろぉ。