ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

15km 縦横無尽クロカン


アラブのランクルばりに


縦横無尽


クロかぁぁぁん



もう無理やりにクロカン



道無き道を



はーしるよはしるーよ🏃‍♂️



次のポイント練までのつなぎジョグ



ぶっちゃけご褒美ラン✨



寒くてもきもちえぇ♨️



最近、リカバリぃって意味が


体でわかってきたんで、



脚がいたって元気です👍 うふふ



かなり距離踏んでるんだが、故障しない



去年の自分だったら、



もう折れてるね。 500も走ったら



違う方向性で成長してるなぁ〜



大人になったというか。ふふん




平均心拍114って 笑


運動しなかったポッチャ時代の


ウォーキングやないか🐖



これ逆にどうなんだ💧



消費カロリー稼ぐため、16km 近くちょい長め



さすがに減ってるでしょ、って計量🐖

、、、


ゔぉいぃ!!!!


ごらぁぁ💢



増えてるってどないじゃぁぁぁ



ぁぁぁぁああああん😭



逆にすごくないか



わてのDNA、



世界の食糧問題、



救うでしょこれ



いい研究機関ご存知の方



コールトゥミー🤙



今日も元気なんだぁぁぁぁん😭



ランニング参加しとりますので、


良ければポチッと




にほんブログ村