ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

13km ムチムチ対策ジョグ


サブスリのくせにBMI22前後、


ムチムチって他、言い方あるかい?



そんなムチってる私は、雪でも走るしかない⛄️



、、走りたかねぇえよぉぉぉ(T_T)、さみぃぃよぉ



と、言うことで、今日は、

スピ練でお世話になってる神宮外苑コース横、

東宮御所ってとこがあって、


そこを一周するコース、ジョグる🚶‍♂️~




ここは瀬古さんが現役時に追い込んだ名コース。


何が名コースかって、、

この真ん中の高低差をドン👇


まあ、分かりずらいかもしれないが、、


こんな感じ👇


、、うーん、わかりずらい、、けど、


とりあえず壁なみの坂💧



ここを瀬古さん、3’30/kmで追い込んでたって、



バケモノですね。



こんなとこ、追い込めるかっ


死ぬっちゅうねん。



って、ゆるジョグには心肺維持目的で使えるけど。。


昨日のインタバルの疲労はそうでもない感じ。


やっぱ、6-7本ぐらいやらないとダメか。🏃‍♂️💧



本日の計量ですよ🐖


おー、昨日より減っとる、、



って、おい💢 体脂肪!



ほぼ13%やないかぁぁ!💢💨




もー、分からない、わたし。。


自分の肉体が💧



きーにしなーい


今日も元気です👍✨


ランニング参加しとりますので、


良ければポチッと




にほんブログ村