ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

8km クロカン調整ジョグ

はなももマラソンで履く、


緑のフライニットレーサー


175g、と。


もうちょい軽ければ優秀なんだが👟


ちゃんと器物用なのでご安心を⚖


でもこの重量でかなりのクッション性


もう体重で失敗した私


ポッチャランナーにはうってつけですよ👍✨



マイナス1kgで、フルのタイムがマイナス3分



あながち、な話なのだが、



それ信じて、本番前日まで体重減らし、



当日疲労でDNFしたのは去年の別府大分💧



今回は逆の現象🐷



いつも詰めが甘いわたくしですよ♡




もうやることは一つ、



いち早く疲労を抜くこと



休足は性に合わないので、



やっぱ頼みのクロカンモミモミ🌲



昨日のプチ追い込みで、フトモモぱんぱんなるも、



奥からジンワリ和らいでいく感じ♨️



そしてー、今日の計測はスルー。



へへ



ここでメンタル削られたくないのでね 笑


きっと重いに決まっとるので🐷



今日の夕方に古河市で、



サクッとWS &ジョグで完了



行ってきまーす🚶‍♂️



ランキング参加しとりますので、


良ければポチッと




にほんブログ村