ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

8km ゼンノ様相


我がジョグたるや、もはや禅問答



体との理不尽な対話



と大そうに言ってみる。




ひたひたと足の調子、



体の具合をじっくりゆっくり



もっと軽く、もっと力抜いて



すむーーずにぃ



っていうことも、消える瞬間、



ただ無心に、自分の足音を聞く




それは、速く走る、とは違うところ



自分だけの世界だし



誰がどうかも関係なし



どうでも良し



それが気持ち良し✨



、、、




軽くなりつつ体なるも、



もうちょい回復させる。



なので、今日もゆるジョッグ🚶‍♂️~




調子上がんないなら、レースまでジョグ



もうやることやったし焦らんし



いまさら追込み意味なしだし




けど体の重さは気になるしぃぃ



お、これまた分かりやすい


前のLT走から3日目にして



ガクッと落ちる体水分量。



とともに体重も⤵︎



疲労の見える化



日々の計測も意義ありますな〜



メンタル揺さぶられるが💧



ともあれ、


はなももまで、あと3日


、、、


ランキング参加しとります、


良ければボチッと応援をぉ




にほんブログ村