ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

9km カタチ定まらずフォーム


日々、トランスフォーム



は言い過ぎかも、でも



感覚的にはその感じ



日々、ランフォーム




ある日は後頭部



ある日は骨盤



とある日は肘と股




1週間通じ、定まること無し




みんなそうなんだろか?




でも歴重ねるごとに



振れ幅は小さく、なりつつ。




でもやっぱ、定まらない。



最近はそれも楽しいんです♩





今日もしこしこクロカンモミモミ



昨日よか、やや回復傾向。



しかし回復まだまだ♨️




回復したかと、昔は気づけず💧



体の声聞けず、聞く耳持たず。



それじゃ、脚も壊しませ。




あと数日後、1年ぶりのレース。



よく故障せず、耐えてくれた足👣



結果でずとも感謝ですよ👟✨



もうすでに自分の体にありがとう👍



そんな体をしっかり計測🐷



10gも変わらず、、、笑



ただ、体水分量が増加傾向=疲労蓄積



うーん、明日のちょいポイント練、



調子見て考えるか、、、



ランキング参加しとります、



良ければポチッとホイミ




にほんブログ村