ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

●2.7km(ave3’30”/km) 雨ニモ負ズ


古河はなももマラソンの最終調整


神宮外苑周回コース × 2周


もう3日前なので、短く、けど負荷高めに💨


おいおい、、

盛りすぎガーミン💧


神宮外苑周回(1380m)×2周

1. 4'54"(3'31"/km
2. 4'47"(3'28"/km

2760m 9'41"(3'30"/km



1380mのところ、1470mって詐欺すぎ、、;



って、そもそも一周1380mってのも怪しい。。💧



ラソン終わったら、👇買って計測したろ


高いけど、これでマイコース作れまっせ👍





セオリーなら、昨日に5kmほど追い込む、



しかし疲労残留だったので、今日に無理やり3km弱。



LT走ペースでサクッと💨



でもなかなか、肺が拡張されましたよ💧


冷たい雨も、脚動いて肺も良い感じ👍



あとは今日明日、じんわりジョグ


その2日間の食事と疲労抜き



そこが分水嶺ですよ、、;



問題は我がの重みです。。


体水分量、いい感じに落ちてるがしかし、、


おーおー、危ういなぁぁ💧🐷


もうしょうがない。。これも実力のうち(TT)



今日から炭水化物♡ もりもり



ランニクニク参加しとりますので、


良ければポチッとカーボ




にほんブログ村