ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

15km 感覚ズレるジョグ


引き続き、



レースでフライニットレーサーを



履くべきか、否か。




キロ6のジョグのうち、



所々で流しを入れ🏃‍♂️💨



具合を確認👟






あれ?




昨日の500mインターバルまで、




シューズと体が連動してる感があった。




、あら?




なんか、足とシューズが、フィットしない💧





脚の疲労なのか、体と連動せぬ。。





うぬぅ💧💨




こいつぁ、じゃじゃ馬👟





いやいや、




自分が下手なだけ。。;




ポイント練の後は



大人しくクロカンジョグ🌲




慣れないことはしちゃいかんな。




と、やや長めにジョグったあと



リバウンド具合の確認🐷



まぁ



このぐらいの戻りは予想しておりました



もうメンタル鍛えられたよ、父さん





つか、ランでの消費カロリーのこと、




ガーミンコネクトの表示のまま信じてた、



が、しかし



👇で精度高くちゃんと計算すると




200kcalも少ない。💧





ゔぉい💢 がーーーみぃぃぃん!!







こいつぁいけねぇや




食べ物、一から考え直さねば、🍰🍫





アラフォーってそんなに代謝悪いのんね🙅‍♂️





勉強になりましたよセンセー。





ランキンニクに参加しとりますので、



良ければポチッと体脂肪




にほんブログ村