ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

11km フライニットレーサージョグ


自身がレースで履く



ナイキ フライニットレーサー



レースで使った後、ポイント練に



ポイント練で酷使した後、ジョグに降格⤵︎



レースで使っていたものの、



何か掴みずらいところあって、



次のレースは、やっぱヴァイパーフライ4%でしょ



て、どこも売っとりません。



ほんとどこにも無い。




あ、 あったあった、


って



ヤフオクで10万。。。




あこぎな💧




もう設楽選手効果で、今年来年は絶望か💧




うーん、ズームストリーク6は重いし。




やっぱ日本人、市民はターサージールで十分かぁ




と思いながら、フライニットレーサーでジョグ



おっ



これ、、走り方分かれば、、良いかも✨




何が良いって、なんか土の上、走ってる感じ🌳




最近、クロカンジョグってるから、余計分かる。




なるほどぉぉ✨



クロカン走ってるように、丁寧に足を運ぶと、




柔らかくても良い反発👍




アフリカ系ランナーに人気があるのは、ここなのか✨




ロードばっか走ってる時は、



地面を引っ掛けるように走ってたから、



分からなかった。




このシューズは、上から真っ直ぐ置かないと




しっかり反発、グリップしてくれない👟




2年履いてて、今まで気づかなかったって、



ほんと、もったいない事を。。💧






しかし、走り方分かったけれども、




むずいぞ。。安定して走らせるの👟




ちょっと練習が必要です。




レースに間に合わんがな、、;





やっぱターサージールか。笑💧





、、前日まで迷ってみます👟




からのリバウンド計測



こえー💧




ジリジリ戻ってますよセンセー




ここが踏ん張りどころですよ。




と、糖質せいげぇぇぇんぅぅぅ💦



きぃぃぃぃぃ



ちょこぉぉぉぉぉ🍫



はぁぁぁくぅぅぅまいぃぃぃぃ🍚



、、ランニング参加しとりますので、


良ければポチッと糖質制限




にほんブログ村