ぎりぎりサブ3の奮闘 - 40代でもサブ245 -

マラソンPB 2:43:50(大阪マラソン2018)。40歳でサブ245を達成。サブ240から福岡国際を目指し日々トレーニングで奮闘。30代後半から50代に向けたサブ3達成に役立つ情報を発信しています。

●30km走(平均3’54”/km) 余裕なさ過ぎ💧

お約束の30km走ですよ。






※装備は前回と同様





なんて、言っちゃってるけど




どんだけ余裕ないのぉぉよぉぉyou💢






※もちろん単独走でノンストップですよ♡




って、もう10kmからハァハァ言ってやんの💧




だぁぁかぁぁらぁぁ




こんなんでマラソン無理でしょーよぉぉ💢




前回より余裕ないやないかぁぁぁぁ!!!👊💢




、、ラップをドン👇



なげー




もうね、もうずーっとしんどかった♡




体重いわ



心肺余裕ないわ




何度止まろうおもたか💦




しかしながら、



若干タイム短縮できたようで👇





だからぁぁぁなぁんなぁんだよぉぉぉ💢




オメーのよゆーのなさにはぁぁぁ




飽き飽きなんだよぉぉ💢




これであと、5kmほど走れるぐらい



余裕ないとダメ🙅‍♂️



むぅぅぅぅりぃぃぃいぃぃ❌💦




ゴール後、1kmもジョグれん。





ぅぅううん、自分を往復ビンタしたい、、、、👊




だって体重増えちゃってるんだもん♡




※前回は66.20kg




驚異の13パー越え、、、体脂肪🐖




きゃぁぁぁぁっぁあぁ




楳図かずおもびっくり




そんな自分に自分がびっくり




うえぇぇぇっぇぇんんんぅぅぅ💦




どうすりゃ良いってんだぁぁぁ



むきぃぃぃぃぃぎぎぎ💢




3月の古河はなもも、



おそろしや



今日も元気♡ 、、、、じゃぁねねねぇぇぇ💢




ランニング参加しとりますので、



良ければポチッと




にほんブログ村